« ローカルだから? | トップページ | 夏の課題 »

2017年8月24日 (木)

なぜ、できない!?

筋肉痛に、さらに追い討ちをかけられるかのごとく、
蚊に刺されまくり、サ〇ンパスとムヒだらけの・リィ=スワガーですw
(ながいな、ながいなw)

うぅ・・・。

食べたいのに・・・。

冷夏?っていうか、雨続きで売れないのか、
スーパーに冷やし中華(作るタイプのやつ)が売ってない(/_;)

長雨続きで、今年はアイスや氷菓関係も大打撃みたいですねぇ。
暑くないのは結構だけども、雨ばかりで災害が増えるのも困ったものです。


とりあえず、
家の片づけが終わるまで“ゲーム禁止”にしたのは良かったけど、
禁止にしてから一週間・・・・・・風呂場以外で片付けた場所・・・・
。。。。。う~んう~ん。。。o(゜^ ゜)w

どうにもこうにも、ゲーム以外のこと、特にネットサーフィンに
時間ばかりとられ・・・・・・・つくづくダメなヤツなのであーる。

昔だったら、TVを見始めたら何もできない、
みたいな言い訳じゃないけど、結局、掃除や片付けって、
相当な気合を入れないと、情けないほど続かない・おいら。

よし!やるか!って気持ちになったときに限って、
なんか体だるかったりするし・・・・・あぁ、もぉ、とにかく言い訳
にしか聞こえないことばかり(汗)

散らかっている家の中で、無駄ぁ~~~なストレスためながら
しんどく生きているってこと、わかってるはずなのに、
身にしみているはずなのに、なぜ、できないのだ~~~Σ(T▽T;)


とにかく、この状況で、誘惑に負けて、またゲームに戻ったら、
絶対ダメなので、それだけは死守しよお(汗)

その気になれば毎日1時間でも、結構片付くはずだしなぁ。。。。。。


涼しいのはいいんだけど、どうしても湿度だけは高いから、
つい“除湿”を入れてしまって、エアコン病もつきまとうのが、
微妙につらい時期。やっぱり夏って苦手だわ。

それでもお風呂が綺麗になってルンルンになれたことを
思い出し、、、、、がんばろう、いつか終わるさ、きっと(汗)
(どれだけ途方もない散らかりようなんだろおw)

« ローカルだから? | トップページ | 夏の課題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エアコン病。
不治の病です。
私は、治すのをあきらめました。
というより、エアコン病、治すと逆に倒れそう。

☆yktさん

えええええ(汗)
ふ、不治の病ですか!?

あー、外と中を行ったりきたりされる頻度が高そうだから、
ゆえのエアコン病なのでしょうか。

それとも、西日本は凄まじい猛暑が続いているのかな。。。。


なんか、東京の連日雨記録じゃないですが、
東日本というか秋田はお盆前あたりから、
30度超えない日々なので、助かっているようで、

それでいて湿度は90%超えの日々で、
ジメジメ・ベトベト不快指数高し、なのですが(汗)


いずれにせよ、エアコンないと、生きていけない(苦笑)
体だるくなるのわかっていても、つけっぱで寝てしまいまするw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580291/65702656

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、できない!?:

« ローカルだから? | トップページ | 夏の課題 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ